人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ういろう日記

uirounikki.exblog.jp
ブログトップ

夏の予定

7月も後半になり、夏休みシーズン突入ですね。
気温と共に湿度も高く、東海地方の梅雨明けはいつになるのでしょうか?

今月は動き続けているせいか、早いけど長く感じる月です。
お手伝いにあちこち行ったり、ワークショップの準備をしています。

今週末はイベント盛り沢山です。

7月24日(金)~26日(日)
◆「大曽根七夕まつり」
  今年は展示等にも関わっています。太鼓づくりのワークショップします。

7月25日(土)
◆「結びの宮市(一宮市)」
  一宮駅近く、セントラル広場周辺にて開催。スプーン作りのワークショップします。

7月26日(日)
◆「夏休み子ども体験フェスタ2009(高山市)」
  飛騨世界生活文化センターにて開催。スプーン作りのワークショップします。
◆「親子お話deクラフトクラブ(なごや環境大学共育講座)」
  「いろりde環境お茶会」
  ART&LIFE自然学校主催事業→http://www.art-and-life.co.jp/project/plogram.html

私は、大曽根→一宮→高山と各会場に日替わりで出かけます。

写真は、風の自然学校のキャンプのお手伝いで出かけた時に、
南知多ビーチランドで撮影したものです。
イルカさんがきれいにジャンプしています。
すぐ隣には海水浴場もあり、気持ちよさそうでした。

いろいろと海へ山へと出かけておりますので、
どこかで見かけた際には、お気軽に声をおかけください。

夏の予定_f0138921_22493256.jpg


夏の予定_f0138921_22494525.jpg

by uirou-nikki | 2009-07-21 22:52 | news